本日は、昔からお世話になっていた方が亡くなりまして。

仲間からの連絡があり。

明日のお通夜と日曜の葬儀に出席をと考えてます。

所属していたモトクロスチームの初代会長でした。私とは丁度一回り上の。63歳、早過ぎです。

血液のガンで入退院を繰り返してましたが、帰らぬ人に。

私が10台の頃から。生意気で何もわからなかった頃より、色々教えていただきました。残念です。

暫く、おとなしくしていようかと。ただ、恩師は私がシュンとしてるよりは、ドンドンやれよ!って言うでしょうから、きっと。

今はそんな気分になれませんけど、早いうちに釣りにも行くかもしれません。

とにかく、「顔」を見てきます。なにかきっと言われるような気が…。

