ここ最近、放置状態です・・・。

活動は?してるのですが。で、更新をしとないと~(^_^;)

140827 (13)

阿蘇の通称「天空の道」は印象が深いものとなりました。以前から訪れたい場所だったのですけど。

いかんせん、入口が分り難いので。以前はスマホで地図を拾って、マップでナビ代わりにしてたのですが。

どうも機種変更して以来うまく作動させることができなくて。この辺は私のスキルの無さでしょうなぁ。

それでもなんとなくあたりをつけて。天気が今ひとつだったのと。こういった景色ではカメラの扱いも大切ですよねぇその点・・・。

まあ、自分の心には響きましたので、良しとしときましょう。自分に甘すぎかなぁ。

140827 (17)

 

本当なら。ちょっと幅のある他車に邪魔にならない場所で。上からの自車を撮りたいものですけど。

それだと、相当な距離を歩かないといけないようです。この日は探し出すのに時間を費やしたので。またの機会でも。それも平日の方が交通量も少なくて良いのかな。

同乗者が居れば楽に実行できるでしょうけどねぇあいにく一人なので、仕方無し。

そんなわけですが。動画は撮りました~。

実際、道の中?にいる時はそれらしく感じにくいものみたい。富士山も近づくとそんな感じがありますよね?比べちゃ悪いか(^_^;)

やっぱり上からの画像が良いですよね?

140827 (28)

この後、上の入口まで行きました。

先ほど停まった場所からはすぐで。

もちろん、走るには阿蘇山の近くは良いのですけど。時間はこちらに使ったので。

ミルクロードとか、はここの帰り道に。

最後は?雨に降られましたけどね(^^♪

行きの大観峰付近もそれなりに~。

以上、動画を並べてみましたけど。重たくない?ちゃんと見れるかな?ちょっと自信が…(^_^;)

おきてがみ