冷えると「古傷が痛む」とよく言いますよねぇ。私はこれに該当します…。

18歳から36歳までモトクロスレースをやっていた頃の骨折・靭帯関係ですねぇ。

ここ最近は左の鎖骨付近の痛みが酷く。まあ、当初は「肩こり」か?とも思いましたけど。

肩こりってのは生まれてこの方、わずらった事がないので…勘違いみたいでしたねぇ。

もう一つ、最近痛んでるのが「足の指」の痛みです。以前、動画にて公開したものですけど。

二年前でしたかねぇ探せば出るので見つけたらリンクしますけど…。

骨に変な軟骨の突起が付いてるのが原因なんですよねぇ。

なので本日、子供の服の購入ついでに「スリッパ」も。

うちでスリッパ愛用は私だけなんですが、足に優しいのは確かですよ。

今のうちに悪化しないようにしとかないと来月予定?のスノーボード遠征に触りますからねぇ。

ユニクロ製ですなぁいつもの。

低反発ぽいですけど、表示はなかったのかな。

下の画像は本日の夕食です、まあ日記です、ただの…。

 

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

 

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません