本日は「棚卸」が終わっての「歯科医」通い、子供共々。当然、帰宅が遅くなりまして…。

でも、思ったより混んでませんでしたので。若干、助かりました~。

画像の左上は「心霊写真」ではなくて~私の「指」です。まだ、このカメラの扱いに慣てないので。

で、それでも料理の時間が無くて。こんな時には「圧力鍋」が活躍しますねぇ。

初めから、本日は「鶏もも身」と「大根」は予定にはいってましたし。これと「人参」を合わせて煮物です。

それと昨日のステーキ肉の残りと焼肉の野菜の残りで。これは「もやし」を合わせて「バルサミコ酢炒め」に。

画像のものは比較的「脂」は使用してない感覚なのですが~私にとっては「ヘルシー」でしょう?でもこれって感覚が「麻痺」してるのかなぁ?とも思いますね…。