昨夜も~更新できませんで。すみませんでした、ちょっと横になったらそのまま…。

その分、本日は良く眠れたような気がしてますけど???で、本日は釣行は休んでセブンでドライブしてます。ちょっとねぇ雨があまりにも降らないので。ホームグランドである遠賀川も水位の低下と、それ以上に流れが無い、ので。

 

釣行を休むのは決めていたのですが。バーキンセブンでどこへ出掛けるかは昨日に思いつき。ちょっと「秋吉台」まで行ってきました~山口県の。

まあ、以前から「道が良いよ」って聞いてたのが心のどこかに引っ掛かっていたんでしょうなぁ。

そんなわけで。ちょっと薄曇の本日。

例によってスマホのナビに打ち込んだのですが。どうも「秋吉台」ってワードでは特定できなかったので。当初は「秋芳洞」で登録して出発。ま、9時過ぎですけどね。

なので、面白そうな道も未確認のまま、です。現地入りするとどうも「カルストロード」がその趣みたいな感じでしたけど。

で、出会った瞬間に気に入りました~気持ち良いですね!

ところどころで停まって確かめましたけど。動画はそんなこんなを繋いだものです。それと~他にも目的はあったのですが。それはまた次回に?でも…。