今週は昨日も書いたとおり、毎日「歯科医通い」です…。

まあ、夕方の時間が足りませんなぁ。で、明日も予約入れてます。本日やっと例の「顎関節症」用の「マウスピース」が出来てきました~。

その調子?アタリ?を確認する為らしいです、明日は。装着感は正直「違和感」だらけですので。これから眠れるかなぁ…と。特に本日は「休肝日」なので、ねぇ。

なので、レポートできる状態になったら書きますね。

 

さて、画像・動画は昨日の「乙丸温泉館」の続きです。このすぐ横のパン屋「アンジェ」に。

丁度、昼食を摂ろうとしてたので。どうせなら外で、と。賑やかしい所は苦手だしねぇどちらかというと。

この後、日出生台の方へ抜けて。なんとなく田舎の風景の中でコーヒーと共にいただきました…。