本日も先ほどカテゴリー「食」の方を更新してます。そうです、今日も歯科医でした…。

でも一応、私の方はひとまず暫く日にちを空けます。子供は当分このペースみたいですけどねぇ。
「顎関節症」についてはそのうち書けるかと。

さて画像は「ひこ山食堂」です。「英彦山駅」の前にあります。

以前、偶然にもこの前を通過した時に「やまめ料理」ってのが目に止まって。それ以来、一度来てみたかったんですなぁ。

動画は昨日の続きです。英彦山信号機の駐車場から山を下って、ここまで。途中「しゃくなげ荘」を通過してます。あとで「温泉」に入りに戻りますけどね…。

といったわけで。当然、食事してますが。この続きは明日にでも…。

おきてがみ